Blogまいはぁ~と・野の花はうす
地域連携推進会議議事録の公開について
いつも当グループホームの運営にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。
2026年2月に開催いたしました「令和7年度 地域連携推進会議」の議事録を公開いたします。
地域の皆様や関係機関の方々からいただいた貴重なご意見をもとに、今後もより良いホーム運営に努めてまいります。
詳細は下記のPDFファイルよりご覧ください。
